気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

他人ネタですが・・・

2008年12月15日 | なんとなく・・・

先週 あかかぶさんが 映画「風が強く吹いてる」のエキストラを小倉駅前で勧誘していたのに遭遇し応募したら参加することになったと聞いて、「自分だけずる~い」という会話をしたところなのですが、今日「中村優一がカッコよかった」との感想を聞いて
あかかぶさん土日の戸畑・門司ロケに参加したそうで)


私:「中村優一って誰?」
あかかぶ:「侑斗ですよ」
私:「侑斗~?!?!?!そうなん」
(電王のキャラクター名で分かる私って・・・)

で その他にもいろんな俳優さんに会えたようで いい感じじゃないですか

まだまだロケは続くようなので、応募したら?の勧めもありますが
ほとんどのロケが朝7時集合のようで・・・ちと 遠慮気味
1月もあるかもしれないとのことですが、冬眠時期なので・・・

これが「佐藤 健」(電王)なら躊躇なしですがね
いやいや 逆に尻込みしちゃうかもねぇ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ナマコ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日土曜日もあるらしいが・・・ (赤かぶ)
2008-12-19 00:20:47
募集人員1000人だけど人が集まらなくて、博多と大分からバスを出す予定だそうです。23日も大分で1000人募集があるけどバスが出たら行ってしまいそうだ

行ったら楽しいですよ。

朝早く起きて出かけるのがメチャメチャつらいけど
返信する
赤かぶサマへ (ゆ~りん(^^))
2008-12-19 01:33:31
楽しそうだねぇ

3年くらい前だったか八幡東区でロケがあった映画「カーテンコール」のエキストラ募集の時も興味はありつつ結局応募せず・・・

やっぱ 思い切りが大事だね

何しろ12月・1月は土日何かと予定が入ってて
平日仕事休んで参加という手もあるけれど
いまいち思い切りがねぇ

ま 赤かぶさんがバスで行ってしまった感想などをまた聞かせてください(笑)
今度はちゃんと写メってね
返信する

コメントを投稿