気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

合唱物語「わたしの青い鳥2021」ラストステージ〜WS9日目〜

2021年06月18日 | 歌日記
合唱物語「わたしの青い鳥2021」
ワークショップ9日目

大ホールにて17時〜20時まで
樋本先生のご指導でした
そしてそして、今週は
白石光隆先生のピアノでお稽古出来ます💓
やったー💖

今日は、アンコール曲とM1〜M6まで立ち座りの確認しながら稽古しました

音録り音源用に今日も録音オッケーでした

白石先生のピアノでの音録り音源なんて贅沢過ぎ
嬉しすぎ!
しかも、大ホールで!

キラキラがあふれてますよ✨🤩

しかし、そのキラッキラの白井先生のピアノに
カラッカラの歌声で申し訳ないのでした

頑張れ、私たち!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察日記〜キノコのこのこ〜 | トップ | 合唱物語「わたしの青い鳥202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿