気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「キハチ カフェ」で苺デザート!

2022年02月22日 | 食日記
ランチが思いがけず
デザートまで楽しむ洋食系ランチから
デザートなしの和食になったものだから、次の約束まで時間もある事だし、
ちょっと歩くけど、昨日ランチを物色している時に見つけたパフェが人気のお店に行ってみるかとまた歩き出す
が、お手洗いに寄ったセントシティで気が変わる
「キハチ」にしよう!
という事で
「キハチ カフェ」さんでストロベリーフェアの「苺のパフェ」をいただきました





はい!文句無く美味しい!
フランボワーズのメレンゲがアクセントとメニューにもありますが、その通りです!
めちゃうま!
ただ、写真撮った後
食べる時に分かったんですけど
メレンゲの飾り付けは逆でした笑


あー。美味しかったぁ!
ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あお季」でランチ! | トップ | 桃と菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿