気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「VIVOビボ」でランチ

2018年05月09日 | 食日記
鉄板焼きのナポリタンが食べたくなって、室町の「VIVO」さんへ


お店の前は、庭のように通っていましたが入るのは初めてです

私的に、老舗の喫茶店って、何気に敷居が高い感覚があります

「スパゲッティ」を注文!
ん?
ナポリタンじゃないんですよ!
スパゲッティなんですよ!

鉄板のじゅーっと焼ける音がしています
いいねぇ!

粉チーズで化粧したけウインナーをはぐると生卵がーーー!

下のスパゲッティをかき分けて、熱々の鉄板の上で生卵をぐちゅぐちゅっと崩して熱を通して、スパゲッティに絡めて食べますよ≠︎( ̄-( ̄)モグモグモグ

旨し!

今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(月)のつぶやき | トップ | 5月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿