気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

着々と

2009年12月23日 | 日記
リバウォのステージ

着々と準備が進んでいます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あける7 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念〓っ〓 (prodigal)
2009-12-23 17:42:23
今頃歌ってらっしゃる頃でしょうか?
すっごく行く気満々だったのに、馬術会が長引いてしまい間に合いませんでした

あぁ~ホントにショック。またぜひお話聞かせてくださいね

I wish you a merry christmas
返信する
残念でしたぁ (ゆ~りん)
2009-12-24 12:56:32
prodigal様へ
参加者数585人で、きっと大迫力だったと思いますが、歌っている方はよくわかりませんで、3曲なんだかあっという間に歌い終わってしまいました♪
なかなかブログUPもできていませんが、UP記事も読んでくださいね
返信する
こんにちわ~♪ (まゆ)
2009-12-26 14:58:47
偶然見つけました~。お邪魔します。いきなりメールを送っちゃったwakamayuです(笑)

確かに、歌ってる方はよくわからないですよね(笑) 大迫力!だったみたいですけど(連れ曰く)歌ってる映像があったらみてみたい~。

来年の青い鳥..仕事を辞める時期が延びそうなのであきらめはじめていましたが..、今からあきらめることもないですよね。うん。と思いました。ありがとうございます。
返信する
すごいッ♪ (ゆ~りん)
2009-12-26 17:56:41
まゆ様へ
偶然見つかっちゃいましたかぁ!
よく私だと分かりましたね♪

ゴスペル楽しかったですね

生中継が入っていたらしいですけどねぇ!

仕事も大変ですが、時間の折合いをつけるなどして「青い鳥」是非、彼と参加しましょうよ
返信する

コメントを投稿