気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

不思議会~リボンさんバースディパーティ2011~

2011年04月29日 | 不思議会

4月はリボンさんのお誕生月なので、不思議会メンバーでお祝いです

ミラクルさんが気になるお菓子「いかチョコ」を持ってきてくれました

なんかちょっとするめ臭そうなイメージですが、そんなことは全くなく「いか」が「チョコ」にいい具合にコーティングされています

バースデーケーキはAKARENGAです

名前は忘れてしまいましたが、チョコケーキの中にプリンが入っていて、一番下にはチョコブラウニーが敷き詰められています
トッピングが超可愛いのでずが、苦味があって大人のケーキです

二連ちゃんで二日酔いの私の上手をいく三連ちゃんのアピールさんは今はまっている「トッ トッ トリスでハイボール」と歌いながら
トリスウイスキーと炭酸を持って遅れて登場

さすがに連ちゃんの為、飲みはほどほどでしたが、しゃべりました
堅くいえば女としての生き方的な話だったでしょうか?
実際の話は柔らかくも深い話?といえるかな?

とにかく毎度楽しい不思議会

次回はartaさんの参加も期待しつつ、また盛り上がりましょ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパニッシュバー気に入りました | トップ | ゆ~りんよりお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿