気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

諸事情により門司港へ

2020年06月30日 | 日記
急遽、門司港へ行く事になりまして、用件済ませ、栄町銀天街をぶらり
懐かしいお店の数件を写真に納めてみました


トイショップかわかみ
主に小学生の時おもちゃ買いに来てました


ひびき写真館
成人の記念写真を撮っていただきました


宗文堂書店
漫画本買ってました


甘党の店 梅月
阿部川が好き ぜんざいも


平民食堂の軒に燕の巣が!
皆さん立ち止まって、にこやかになってました


かわゆすー❣️


梅月さんはテイクアウトのみでした
オム焼きそばをお昼ごはんに購入
ソフトクリームは今日は我慢した


美味しく頂きました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスイーツ | トップ | 夏越の祓え(なごしのはらえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿