気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

手嶌葵 15th Anniversary concert 〜Simple is best〜

2021年11月23日 | 歌日記
手嶌葵
15th Anniversary concert 
〜Simple is best〜
福岡国際会議場メインホールにて開催


堪能してまいりました


今回はV列18番
まさかの最後列でしたが
そんなことは問題ではありません

勇気いただきました
明日からの私は大丈夫!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本山鹿温泉へのいい夫婦旅... | トップ | 朝日を浴びてパワーもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿