気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

長月の安国寺

2008年09月03日 | 

 

久しぶりに歩いて帰ろうかと思いたち トテトテ歩いて帰りました

途中 井筒屋の地下へふらりと立ち寄ると
フランス・イタリア・チリ産ワインが3本で2100円だったので
これから歩いて帰るのに750ml×3本は重いだろうなと思いつつも
ワイン好きとしては買わないわけにもいかず買ってしまい
重い思いをして歩きました

そして 安国寺へ

 

弱音は時には吐いてもいいよね
くよくよすることもたまにはあるよね
泣き言を言って自分を正当化することもあるよね
立ち止まってうしろを振り向くこともあるよね

それでも なんとか奮起して前に進むんだよね

いいじゃない それで

 完璧な人間なんて人間じゃないよ
きつい時は ゆるーい感じでやり過ごしていいじゃないか

人生に遅かったなんてことはないと思う
花はいくつになっても咲かせられるよ
そして実を結べば最高だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十三間堂にてランチ | トップ | 空をみるのに好きな場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿