気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

2月9日(月)のつぶやき

2015年02月10日 | 日記

おはようございます!
久しぶりに「めざましTV」見てる!
東京じや、「アサデス!」やってないので・・・ pic.twitter.com/nwj2xECLdq


一時間前に夢と魔法の王国に到着しました!
ファストパスを貰うのにも、長蛇の列だよ! pic.twitter.com/mJPtRaqx7V


イッツアスモールワールド!
20分待ち位らしいから行ってみる pic.twitter.com/QB1UmIplEL


イッツアスモールワールド可愛かった!

世界は狭い
世界は一つ

全人類が一つになれる時代が来ることを願います! pic.twitter.com/Ems5LqDvEi


フローズンファンタジーグリーティング!

ちょっと遠目です! pic.twitter.com/gN4U36gvEh


ミッキーの手のチキンパオ!
ごちそうさまでした! pic.twitter.com/dWzB992Wcr


さっきは、雪が舞っていましたが、少し暖かく成ったような・・・ pic.twitter.com/u84ISPMYYT


誕生月なので、バースデーステッカー頂きました!(*^^*) pic.twitter.com/fTQpsoHTTc


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき | トップ | 2月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し!! (みーこ母)
2015-02-10 21:10:37
まだ東京なんですね!!
充実した日々ですね!

私も去年のお正月に夢の国に行きました。
平気で何時間も待つのに
それほど苦痛じゃなかった。

スモールワールド、子どもには大人気でした。

また行きたいなぁ。。

どうぞ楽しんでくださいね☆
返信する
戻ってまいりました! (ゆ~りん)
2015-02-11 18:42:45
みーこ母様へ

有難うございます。

東京の充実した日々を過ごし、
昨日(2/10)19:05着の飛行機で帰ってまいりました。
現実に・・・(涙)

私は、生まれて半世紀で初めての夢の国でした。
しかも、お一人様で・・・
(途中、娘と一緒でしたが)

そこにいるだけで、幸せになれる場所ですね。

私も、また行きたいです。
返信する

コメントを投稿