気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「あまおう祭り」に来ています

2017年02月25日 | 日記
今年も、福岡市役所前広場で開催されている「あまおう祭り」に来ています



と、言いますのも

2014年から3年間「福岡うまかもん大使」として、福岡県各地で福岡県産のうまかもんのPRのお手伝いをして来た座敷童Rが、今日の「あまおう祭り」で引退となります

その最後のお仕事を見届けにやって来ています

ペッパー君も「あまおう」をアピールしています




もちろん「あまおう」買いました
その他、「一本釣り槍いか一夜干し」や福岡県産牡蠣、なす、椎茸、バター海苔等も購入して、抽選券を貰うも、ことごとく、いちごみるく飴を当てました


カーネーションのコーナーでは、好きな花へ投票するだけで、カーネーションを頂きました


そして、筑前高等学校吹奏楽部による演奏も聴くことが出来ました
部員数25名ですが、一人一人が自分のやるべき事をやって、素敵な演奏を聴かせて頂きました!
「恋ダンス」「young man」のパフォーマンスも楽しませてもらいました


何はともあれ、3年間の「福岡うまかもん大使」お疲れ様でした

この経験を糧にして欲しいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一竜」にてランチ | トップ | 2月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿