気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

感動焼鳥

2008年02月07日 | 食日記

以前から「美味しい焼鳥食べたいよねぇ」と
話していたPさんと
急遽、念願かなって焼鳥を食べに行きました

 

感動焼鳥「蔵」魚町店

 とり肝(塩) 

とり肝(タレ)もいただきましたよ

 とり皮
                       豚バラ     

 揚げ出し豆腐

 チーズつくね

バラでもトッピングが何種類もあって
メニューが盛り沢山でどれをオーダーしようか迷ってしまいました

チーズつくねはPさんが気に入り
追加オーダー

甘辛タレにチーズがマッチしていい感じでしたね

一本120円~170円で
POSSの焼鳥30%OFF券を利用できて
あんなに焼鳥食べたいって言った割には一人6本しか
食べてなくって・・・もっと食べればよかったかな?

ま 時間もなかったので・・・ね

次回はゆっくりやりましょう


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ(@_@) | トップ | いちご選びはここをチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシー)
2008-02-12 19:52:59
チーズがかかってるのって、
わたし的には合わないことも少なからずなんですけど、
ここのはなんか絶妙でした。

なので思わずおかわりを・・

もう一回いってみたくなるお店でした。
返信する
もう一回 (ゆ~りん)
2008-02-13 12:21:26
ピクシー様へ
ほんとまた行きたいですね
焼鳥以外の一品物も飲み物も全て390円以下だし・・・
計画しましょう
次回は余裕をもってオーダーしよう
返信する

コメントを投稿