気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

お茶仲間とビアガーデン2017

2017年08月02日 | 綺物日記
さて、夜は今年初のビアガーデン🍻

竺仙 江戸更紗 絹紅梅とレモンイエローの波模様 博多献雅 名古屋帯に着替えました




毎年恒例となりました
小倉城庭園の水曜日お稽古組のお茶仲間の皆様と小倉リーセントホテルのビアガーデンに行って参りました



6年前に庭園のお稽古を卒業いたしましたが、それ以降も楽しい集まりがある毎にお誘い頂いています

有難い事です!

杏仁豆腐のお代わり3杯目のCちゃん!
つい、デザートと記念撮影してしまいました
満面の良い笑顔なのですが、顔出しなしで


今回も、新しくお仲間に加わった方々とお知り合いになれました



そのお一人が、なんと書道の大先輩でいらっしゃいました
驚きです!
書道では、私と入れ違いでお休みに入られたのでお会い出来ていなかったのですが、世界は狭いですね

色んなお話をして、あっという間に時間が経ってしまいました

また、楽しい皆さんと集まれますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入賞に向けて「百万踊り」練... | トップ | 8月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿