気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

半年で達成〜今年の抱負2021〜

2021年06月25日 | 日記
今年の抱負
《其の壱》
ヘアドネーション
半年で達成しました
白髪が限界に達していたのでカラーしたくて美容院を予約
可能な長さに達しているなら、ドネーション用に切ってもらうようにお願いしていました
十分足りてるということで、いざ、断髪!

美容師さん「では、切っていきますよ!」
私「はい、バッサリいっちゃって下さい!」

切られた毛束です

断髪直後
ミディアムの長さですね

何度か調節してもらって
スッキリする長さまで切ってもらいました



送らせていただきます
お役に立ちますように

さて、また伸ばすかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察日記〜また×4ミミエデン〜 | トップ | 観察日記〜また×5ミミエデン〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿