気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

気持ちいい勝利

2010年04月30日 | 日記

夫とホークス戦を見に行きました

夫は一足先にドームへ
私は午前中 仕事して、先日openした福岡パルコに寄ってから行くことにしました

小一時間程で3階までしか回れず
(帽子店で前から欲しかった素敵なヘアバンドがあり、その店に長居をしてしまった・・・買わないのに(^^ゞ)
ドームへ向かった

今度はゆっくり時間のある時にウィンドーショッピングにまた来よう

さてさて、VS千葉ロッテマリーンズです
ピッチャー杉内VS大嶺

始まるやいなや あれよあれよと4失点

なんだかなぁと思っていところ

直後の1回裏、本多・小久保が1得点 更に2回にも1点返し2点差にまで追い上げた

調子あがってくるんじゃないのぉ と予感したとおり 杉内の投球に気持ちがこもって来たよ

6回に井口のタイムリーで1点を返されるも、杉内の投球は乱れない

3点差あるけど今日のホークスにとっては全く問題ないんじゃないの?
と感じさせてくれるのは、やっぱ杉内のこの投球のせいかなぁ

6回裏 オーティズ・小久保と2者連続アーチ 1点差

宗りんがセーフティバントで出塁 さすが宗りん 続いてオーティズがまたもやホームラン 逆転

もう勝ったも同然

はい 勝利の花火を見て 気持ちよくドームを後にしました

この試合、杉内はすごい記録ずくめだったらしいです

 http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/5481.html

また、観に行きたいよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い物 | トップ | ゆ~りんよりお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿