気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

6月生まれのBP in 不思議会

2009年06月20日 | 不思議会

6月生まれのミラクル仔山羊さんとフルフル君のバースデーパーティを開催いたしました

二人とも主賓なのに今日もいろいろお世話になってすみません
ありがとう

ミラクルさんにはビールついで貰ったり、お皿片付けてもらったり・・・その他もろもろ
フルフル君にもティッシュとって貰ったり・・・気が利くんだから

って

私(と主のリボンさんも?)が使わな過ぎという説が多大にありますが・・・

 

フルフル君は今回で不思議会 卒業ですね(異動なのでね)

寂しくなるなぁ

アピールさんもなんだかお引越しの話もあり

もし引越しでも不思議会には参加してね

 

しかしフルフル君も今どきの若者なんだなぁ

もろ草食系

で 恋愛って面倒臭いんだって

そういう時代なのかなぁ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 正体(ってほどでもないか) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日会&不思議会 (ミラクルで~す)
2009-06-23 14:03:48
誕生日会をしてくれて
有難うございました
久しぶりの不思議会とも有って
超楽しかったです
今回でフルフル君も卒業だし
少し寂しいですが・・・
また、前の不思議会メンバーとなっても
不思議会を開催しましょう
返信する
ミラクル様へ (ゆ~りん)
2009-06-28 14:56:30
お返事が大分遅くなりました
おめでとうございました
久しぶりに集まっても
いつも楽しいですね
フルフル君が抜けると男性は
ハニービーだけになってしまいますが
あ リボンさんがいたか・・・
まま 不思議会は不滅です
ってか?
返信する

コメントを投稿