気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

まつエク&ランチ

2013年10月26日 | 日記

自分の顔が嫌いな時期ってないですか?

私 今がその時期で・・・

化粧が決まらないっていうかなぁ

思ったように化けられないんですよ

ほぼ半世紀生きてきて

初めて

「まつげエクステ」に行ってまいりました

ホットペッパーbeautyでドーリーラッシュ リバウォ店を予約

初回60本1980円コーティングサービス付

1000円UPで、より自然な人工毛にできましたが

どんなもんか試してみようという気持ちで来たので

普通のシルク毛にしました

なかなかバッチグーです

片眼30本ですが、満足満足

 

1時から芸劇で行われる童謡まつりに行く前にランチタイム

 

定番のアフタヌーンティールームで「二十穀リゾットとチキンのデリプレート」(紅茶付き)を注文

野菜の旨味たっぷりのベジブロスで作った雑穀と豆のチーズリゾットに、
チキンソテー、ローズマリー風味のグリルかぼちゃ、紫キャベツとクミンのサラダを添えたデリプレートです
リゾットに使ったベジブロスは、香味野菜のたまねぎ、セロリ、にんじん、パセリなどをベースにした風味豊かなベジタブルブイヨンで
ヘルシー志向の女性に注目の食材らしいです
(アフタヌーンティーHPよりhttp://www.afternoon-tea.net/pc/seasonal/tea_for_two/#2

コーヒー党の私ですが、今日は紅茶の気分
紅茶はアールグレイが好き

大変美味しくいただきました

さぁ

童謡まつりに行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(金)のつぶやき | トップ | 第25回童謡まつり&合唱音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿