気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

アピール犬さんのBP in不思議会

2008年12月16日 | 不思議会

 2008年12月13日

12月4日がアピールさんの誕生日だったので、不思議会メンバーでバースディパーティです

気持ちは二十歳のアピールさん おめでとう~

メニューはアピールさんのご希望で 主のリボンさんの「手作りおでん~」

暖ったまるねぇ

リボンさん 作るのお疲れ様~

お祝いなので ピンクのシャンパンで~ ノニジュースを添えて

ノニジュースを皆に飲ませよ 感想が楽しみ~と
試供品のノニジュースを1本残していたので持ってきたのですが
以外にも ミラクルさんもアピールさんも 「飲めますよ」「好きですよ」と平気顔

くぃくぃって感じで飲んじゃって

うっそー

皆 健康になるよ

写真撮り忘れですが、リボンさんがモニターで当った「アサヒのジンジャードラフト」もありまして
「ジンジャーエールの気の抜けた感じ~」とリボンさん
当った人はアンケートに答えないといけないらしくって
さぞ辛口の感想を書くことでしょう

初めて飲んだ~ 永昌源 檸檬酒(ニンモンチュウ)イエローラベル

さわやかで美味しかった~

で いつものごとく ミラクルさん 片付けご苦労様~

ケーキ担当の私 どこのケーキにしようかといろいろ考えて
今回はSOEUR(スール)にしました
気ままにLB(チャリグル)でともみちゃんが来てたのを思い出して・・・
美味しそうだったから)

ホールじゃなくショートにしたので ローソクふぅ~がなくて ちと さびしかったかな?

でも 女の子食べで皆のをちょっとずつ味見できて
皆に美味しいって言ってもらえて 良かった~

今回は多忙の為参加出来なかったメンバーもいましたので
新年会にはメンバー全員集まるといいですね

新メンバーも歓迎するんですけどねぇ
「求む 酒飲み」のチラシでも配りましょうかね(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aganoでランチ | トップ | akivicランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~不思議会 (ミラクルです)
2008-12-19 10:00:40
アピール犬さんの誕生日会
楽しかったですね
「おでん」も「ケーキ」も「飲み物」も
最高でした
ゆ~りんさん、一つ書き忘れが・・・
私がハニービーからイジメられてる事が
書いてな~い
まぁ~良いか
次回は新年会ですね
楽しみに待ってます
返信する
ミラクルさまへ (ゆ~りん)
2008-12-21 09:01:45
お疲れ様でした~

おう そうでしたね
ま じゃれたい年頃なんですよ

新年会も楽しみましょうねェ
返信する

コメントを投稿