気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「イ・ピゼリ」でランチ

2015年07月18日 | 日記

「ナショナル ジオグラフィック展」を見終わって、北九州市生涯学習センター(13時から北九州みんなの合唱団の練習があるのです)へ向かう前に「イ・ピゼリ」でお昼を食べました

以前から気になっていたのですが、やっと行くことができました


(※注:手前の黒板看板はお隣のワインとチーズのお店のものです 写真を撮った角度が悪かったですね このお店も気になる(^_^))

写真のとおり、ランチは「パスタ(980円税別)」「ピッツァ(980円税別)」「ピゼリ(1500円税別)」の3種類で「パスタ」はソースがトマト・クリーム・和風から選べます

今日は、パスタが「インゲンとベーコン」 ピッツァが「キノコ」 ピゼリのメインは「鳥ももロースト バルサミコソース」ということなので
パスタのトマトソースにしました

スープとサラダとフォカッチャとドリンクが付きます
ドリンクはグレープフルーツジュースにしました

さっぱり味のトマトソースが暑い夏にピッタリでした



歌う前にしっかりエネルギー充填完了!
さあ、歌いますよぉ!

今日も美味しいものを頂ける幸せ
ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナショナル ジオグラフィッ... | トップ | 気分が良いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿