気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

アピ-ル犬さん杯andボジョレ-解禁

2008年11月20日 | 不思議会

久しぶりの不思議会

I’mの「福博軒」にて 7時から・・・
でも、7時まで待てない面々 約2名は6時くらいから「おやじ飲み」

 

空きっ腹に BEERが沁みますねぇ
しかし、美味すぃ~

飲むのと食べるのと喋るのに夢中で食べ物を撮り忘れ
撮ったのはいいけど いまいち・・・

 もつ鍋の〆のちゃんぽん

で、今回はアピ-ル犬さんの提案で、メンバ-がお店の候補を挙げて
あみだくじで、お店を選びそのお店を挙げた人はアピ-ル犬さんから
presentが貰えるという「アピ-ル犬さん杯」でもありまして
みごと?わたくしが当選いたしました

リボンさんはpresentはきっと「アピ-ル犬さんのKISS」だと言っていたので
内心DOKIDOKIしていたのですが、KISSより甘いheart型のマシュマロでしたぁ

かわいいし おいしいし ありがとう

 

  

 

飲み放題 飲むだけ飲んで「福博軒」を出て
だいぶ出来あがっていた?よな気もするし、明日は仕事なんだけど
「仕事は明日までだし、もう一軒行っちゃう?」「どこ行く?」
「あんばい?」「さくら×さくら?」「あんばいにしよう」

で「あんばい」へ

突き出し とっても 美味しかったです

そして アピ-ル犬さんが一次会から言っていた念願の
Beaujolais nouveau

そうです 本日解禁 飲まなきゃですよね
さすが アピ-ル犬さん

ボジョレ-・ヴィラ-ジュですね

相当 美味しかったです
今年のぶどうの出来はいいのかどうかは知りませんが
このワインの感じだと
いいんじゃないって気がしますが・・・

ま 素人の知ったかぶりな意見です

また来年も皆で飲みたいですねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 祝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿