気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「北九州の魅力再発見パスポート」を購入しました

2020年10月27日 | 日記
10月7日から販売利用開始されている「北九州の魅力再発見パスポート」を3週間遅れで、しろテラスに買いに行きました

交通系ICカードに登録も出来ましたが、あえて、紙のカードにしました!
常々、ポイントカードなんかは全て携帯電話に登録出来れば、いざ店先で、あれっ?どこにあったっけ?って、バッグの中、財布の中、カードケースの中を探しまくる手間や、そもそも持ち歩く手間が無くなるのに!と思っているので、カードが増えるのは嫌なのだが、何故か、これはカードで作りました!
その足で、小倉城へGO!


小倉城「大感謝祭」スタンプカードとスタンプ1個目でもらえる「とらっちゃ缶バッチ」をゲット!
小倉城と小倉城庭園に行って、貯まったスタンプの数で特典が受けられます
小倉城庭園のお呈茶特典を目指すぞぉ!

小倉城では、4階ギャラリースペースで10/20から開催されている「杉田廣貴展」を拝見しました


素敵です!
今日は時間がなかったので、また、ゆっくり観にきます


小倉城のサイトはこちら
 👇


パスポートと一緒にスタンプラリー帳も貰えます

対象の9つの施設のスタンプを集めると500円分の商品券がもらえます


詳しくは、以下のサイトをご覧ください!

北九州市のサイトはこちら
  👇

北九州市観光情報サイト「ぐるリッチ!北Q州」はこちら 👇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲いた | トップ | 十二夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿