気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

鎌倉半月

2009年01月07日 | 食日記

鎌倉五郎本店の「鎌倉半月」というお菓子をお土産でいただいた

割に大きい半月である

小倉風味と抹茶風味があり

私がいただいたのは  抹茶風味

実はまだ食べていない

食べた人には好評

せんべいのサックリ感がとてもいいらしい

はさんであるクリームもふわっと軽いらしい

味わって食べようと思う

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のラガー | トップ | もちピザを作ってみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も数ヶ月前に (くーにん)
2009-01-14 21:22:57
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します

「鎌倉半月」私も2ヶ月前くらいに会社の人からいただいて初めて食べました

私は小倉風味をいただきましたが、ほんとにお煎餅がサクッとしてて美味しかったぁ
中のクリームもしっかりと小倉の味がしてボリューム万点の美味しいお菓子でした



返信する
くーにん様へ (ゆ~りん)
2009-01-18 11:30:05
ご無沙汰しています
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
ボリュームありましたね「鎌倉半月」
これ一枚でお腹も大満足でした
くーにんさんは豊後大野行き大丈夫ですか?
今度打合せ開催の連絡がありましたが・・・

では打合せ会でお会いできるのを楽しみにしています
返信する
行く気満々♪ (くーにん)
2009-01-19 21:56:54
は~い!
私も連絡いただきました。

ワークショップ楽しそうですね~
見る方より参加したくなりますねっっ

打合せ会でお会いできるの楽しみです
返信する
くーにん様へ (ゆ~りん)
2009-01-20 21:43:10
本当に参加したいですよ
お神楽も生で観たことがないので
すごく楽しみです

では 打合せ会で・・・
返信する

コメントを投稿