気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

12月23日(火)のつぶやき

2014年12月24日 | 日記

リバーウォーク北九州の600人のゴスペル大作戦!いよいよ始まります!
スタンバイの列に並んでいます。
今日は天気が良くて昨日よりも少しばかり寒さも和らいで・・・風が吹くと冷たいけどね。
楽しんで歌います♪ pic.twitter.com/x7suQ5kkFH

1 件 リツイートされました

600人並んでいます!
リバーウォークのゴスペル大作戦! pic.twitter.com/4bmXvIX5qY


リチャードとのリハ風景です♪
600人のゴスペル大作戦! pic.twitter.com/G6dNqPe88f


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(日)のつぶやき | トップ | 12月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー (みーこ母)
2014-12-24 23:08:53
何年か前に
友達の友達が出演されるということで
見に行ったことがありますよ。

今年は680人ってことで
すっごい数ですね!!!圧巻!!
返信する
みーこ母さまへ (ゆ~りん)
2014-12-31 20:39:31
実は、6年前から全回参加しているんですよ。
リバーウォークのゴスペルは、年齢制限もなく歌って踊れるイベントなので来年は参加されませんか?

では、今年も後数時間となりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿