気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「いちか和」でランチ

2016年05月20日 | 食日記
今日のお昼も「いちか和」でランチでした
最近は、アップしていませんが「も」で、お分かりのように、お昼の「いちか和」度は、結構なものです

今日のメニューは
「豚ばら肉かつ カレーソース」
「宮城県産 鮭の刺身」
「水菜と焼あげのなめこ和え」

いつもは、魚か肉かを選ぶ780円のを注文するよですが、今日は魚の肉がどちらも味わえるミニW(1000円)にしました

鮭の刺身は、得意な方ではないのですが
宮城県産というのに惹かれて、これは食べておくべきではないかという結論な達しました

が、フルはちょっとキツイかなと思いダブルにしました

で、更に我儘を申し上げて、軽く炙っていただきました(オフレコです)
こんな我儘を快く受けて下さって、本当にありがたいです







宮城県産の鮭は、口の中でとろけてゆきます
旨し



豚ばら肉のカツも、甘い脂がジワッとしみ出て美味しい

ああ、最高!

今日も美味しい物が食べられる幸せ
ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(火)のつぶやき | トップ | 5月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿