気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

月がプリンセス・ミチコ色に滲んで

2021年10月26日 | 空日記
月が滲んでいました


昨日、眞子さまが上皇ご夫妻に結婚のご挨拶をされた時にお召しになっていたお洋服の色のようでした

美智子上皇后が皇太子妃時代にディクソン氏から捧げられた薔薇
プリンセス・ミチコのお色でしたね

眞子さま
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せであられますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城庭園でお抹茶を頂きました | トップ | 小筆で臨書してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿