気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

映画「LA LA LAND」を観てきました

2017年03月01日 | 映画
今日は、映画の日だ!と思い立って
「LA LA LAND」を観ました



映像!音楽!踊り!ストーリー!
とても、素敵な切ない夢を見ているようでした
圧倒的な物語の構成におっ、おっ!と引き込まれ

というか、いや、もう
ワンテイクで撮ったという恐るべきオープニングのミュージカルシーンから、もう既に引き込まれてました

どこか懐かしいハリウッド映画のようなシーンも胸にグッときました!

2月の末に、少し自分が嫌いになって落ち込んだので、気分を上げようと映画観に来ました

少し回復出来たかな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒龍ラーメン」でランチ | トップ | 懐かしい場所に帰りたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿