気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

401号室

2008年09月21日 | 日記

九州新報この事件を確認しに事件現場401号室へ行って参りました

現場に行く前からゲ○袋が要るかも・・・
との情報があったりして、ほんとにゲ○ったらどうしようと若干心配したり

がっかりシリ-ズの集大成なのでがっかりしてもらえたら大成功
との前ふりもあり、それならとことんがっかりしようじゃないかと思っていましたが、
がっかりと言えば言えなくもなかったが、面白かった

 

実は

劇団 二番目の庭の「病気」 を観に行って参りました

今回からきたむーさんのご主人がプロデューサーに加われての公演です

ワンルームマンションの一室での出来事を
劇場ではなくマンションの一室を舞台としたことで
妙にリアリティがありました

なんでやねん?その根拠は?と思われる点が若干ありつつも

楽しみましたよ~

 

観に来てた茶髪のイケメンは誰だったんだろう?
タツヲ(知らないのに呼び捨てで失礼します)かと思ったら
全く違ってた

 

終演後、きたむーさんと「またランチしようねぇ」と言って別れのでしたぁ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | もう この季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました (きたむー)
2008-09-23 10:51:14
二番目の庭の公演にご来場ありがとうございました。
変なリアル感とがっかり感を味わって頂けたら成功と言えるのですが・・・。
今日で公演も終了です。
うちのダンナさんの炊き出し、そして汚れた洗濯物の洗濯も終わりです。
はー、長かった・・・。
またランチ行きましょうね~!!
返信する
お邪魔しました~ (ゆ~りん)
2008-09-23 12:03:26
今日が千秋楽ですねぇ
しかし素人目からも 1公演12人しか入れないという効率の悪さで大丈夫?と思いましたが・・・
新鮮で良かったです

お疲れ様でした~

ご主人の炊き出し献立もブログで拝見いたしました
美味しそうでしたねぇ
返信する
実は私も・・ (くーにん)
2008-09-29 21:33:33
こんにちわ!
401号室、実は私も行く前ドキドキしてたんです。。恐いの、気持ち悪いの、どちらかと言えば苦手な方なので。。

部屋がまっ暗になった時 
”ひえ~。どうしょ~”っと思って心臓バクバクでした

それが始まると、すぐ目の前の演技に引きつけられちゃって身体をはったお芝居に圧倒されました


リアルで面白かったですねぇ

そうそう前のブログ拝見しました
ゆ~りんさん、歌っているんですねぇ
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ゆ~りん)
2008-10-01 12:59:54
くーにん様へ
お久しぶりです
私も部屋が暗くなった時はドキドキして
身構えましたよ
役者さん達(といっても二人ですが)すごいなぁと思いました

そうなんです
「第九」歌ってます
「青い鳥」のメンバーも5名
昨日 やっと のっぽさんを見かけました
休憩時間に帰られたようで
お話できませんでしたが・・・

そういえば
爆睡ピアニストの中川さんが
芸劇のダンス部の講師で来られていましたね
くーにんさん ダンスしてらっしゃるから
参加したらいいのにと思ってチラシを見ました
私 ダンスは全くダメなので・・・

第九 聴きに来てくださいね
一般3500円のところ わたくしに言っていただければ会員価格で3000円ですので・・・

では~ 
返信する

コメントを投稿