気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

つい、嬉しくて!

2020年10月30日 | 弓日記
弓道再開したものの、2週間ぶりに稽古へ来れました
礼射の甲矢が、まぐれで中り
何立ち目かの甲矢が、まぐれで金的に中り
つい、嬉しくて記念写真


しかし、この後
邪念により、乙矢は上にそれ
続けて引いた甲矢は、それ以上左上にそれ
乙矢に至っては、途中下車エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50

「道」がつく習い事の、げに恐ろしきは「心の鏡」かと思われるほど「精神面」が反映されること

孔子は四十而不惑とおっしゃったそうだけど、私はと言えば「五十五而逡巡」かなぁ

まだまだだねぇ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後の月2020 | トップ | 「北九州の魅力再発見パスポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿