気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

『わが星』千秋楽

2010年11月28日 | 日記

北九州芸術劇場リーディングセッションvol.17
合唱交響曲「わが星」

本日 無事 2回公演を終え千秋楽を迎えました

ご来場の皆様 有難うございました

      

また、贈り物も有難うございました

実際、この1週間肉体的にも精神的にも張り詰めてました

しかし、無事やりきることが出来ました

作・演出の柴幸男という人は、なんやかんや言って凄い人だと思いましたね
jeylynxさんが天才って言ってましたけど、私もそう思います
そして、とても正直な人(笑)

口ロロの三浦康嗣さんはすっごいキャパシティの大きな方で、楽しみ方の上手な方だと思いました
稽古中、三浦さんの言葉に何度励まされたことか

今回、オーディションに受かった時は最初、信じられなかったけど
「でます」と言ったからには、「やりきる」と決めたのです
その気持ちを、最後まで持ち続け千秋楽を迎えられた事を誇りに思います

ほんとに贅沢な時間を皆さんと共有できたことに感謝です

これも北九州芸術劇場という劇場が北九州にあるからこそだとつくづく思います

この経験はきっと私の中で何かになると思います まだ何かは分からないけれど・・・

 

来年、オリジナルの『わが星』絶対観たいと思います

 

とにかくこの『わが星』に係わったすべての人に感謝の気持ちで一杯です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番初日終了 | トップ | 初ゴス練 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったです~♪ (jeylynx)
2010-11-30 14:15:56
感動しました。でも、ついつい、ゆ~りんさんの方に目がいっちゃってですね(笑)
「お?セリフ結構ある!」とか「前に出てきた!」とか(笑)
なんか最後まで(私のほうが年下と思いますが)ちょっとおかあさんのような気分で見たりしちゃいました。

最後は「やったーー!!」って気分でした(爆)>見てただけなのにねぇ・・(汗)
返信する
有難うございます~♪ (ゆ~りん)
2010-11-30 21:27:49
jeylynx様へ
いやー そう言って頂けるのが、相当有難いですよ!
皆さんに観に来ていただけて、良かったー
って言っていただけて、私の方こそ最高な気分です(笑)
また、何かに挑戦しようかなぁって気持ちになってきちゃいましたよ!!
返信する
よかったです~。 (kurukuru)
2010-11-30 22:39:38
「わが星」、とても面白かったです~
デパートの袋とともに捨てられる冥王星には笑っちゃいましたけど(^o^) 出演者のみなさまのラップもすごかったですよ~。みなさまの生き生きしている姿と一秒一秒を刻む時報のリズムに、今生きていることをとても実感しちゃいました深いものを感じられたことに感謝ですありがとうございました~&お疲れ様でした
返信する
よかったですか~☆ (ゆ~りん)
2010-12-02 01:06:46
kurukuru様へ
観ていただいたんですねぇ!
しばらくピッピッピッポーンの時報に合わせて
0年とかって言っちゃいそうですよ(笑)
柴幸男って人の演出力の凄さですかね
それと、三浦康嗣さんのピアノの即興も超効いていたと思います
その中で私達23人が力一杯演じる姿を観て頂けたと思います!!
こちらこそ、ありがとうごさいました!!!
返信する

コメントを投稿