気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

『葡萄、ワイン、ひと』

2016年07月18日 | 日記
常飲している高畠の『ルオール カベルネ&メルロー』が底をついてしまったので

貴重な一本を開けてしまいました

2011 高畠 ピノ・ノワール ソディアック





"ブルゴーニュの赤い宝石"ピノ・ノワールを選りすぐり、植付けた高畠町自社農園"エステートランチ"で育まれた果実を"ガレージステワイナリー"と呼ぶ、極めて小さなサイズの酒造で丹念に仕込みました。まほろばの里"高畠町"で繰り広げられる『葡萄、ワイン、ひと』を育てる深い思いは、満点の星空にも似た奥深さがあり、それを写し込んだ残像がこのボトルに封印されています。

色は、鉄錆赤茶の薄い感じ

タンニンは、軽く
酸味があります

ああ、開けちゃったよー(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Concert for KIDS〜0才からの... | トップ | 7月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿