気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

宗像も寒かった〜手嶌葵15周年記念コンサートへ〜

2022年02月05日 | 食日記
午前中に若松で最後のご奉公を終えて
東郷駅に到着しました


若松でも9時過ぎに雪が一瞬降りましたが
午後の宗像でも急に冷えて雪が舞ってきました
お天気ノーチェックでだったので失敗しました
これは手袋必須だったなぁ!


ふれあいバスで宗像ユリックスへ到着

宗像ユリックス内の「Cafe Trees」さんで「ツリーズサンド」を買ってハーモニーホール前のエントランスで食べました


デザートサンドも入っている嬉しいサンドセットです
ジャムか餡子&さつま芋の2種類から
餡子&さつま芋を選びました
美味しかったぁ!

全てが片付いた後の手嶌葵さん
嬉しい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇冬剪定しました🌹 | トップ | 手嶌葵 15th Anniversary con... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿