ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

一番くじ

2017-02-27 12:42:00 | 日記
銀魂の一番くじがやってるんですよ。
全巻揃える程の銀魂好き。

ただ、ギャグ回の方が好きなので
最近のシリアス路線は若干お腹一杯気味。

うちの男衆はバトルの方が面白い!
と喜んで読んでおりますが…

あ、一番くじですよ。

子供たちと本屋さんに入ったら、まだまだ景品は残っている様子。

私が欲しいのはK賞のラバーマスコット

(画像はバンプレナビ様より)

これだったら、まぁどれが出てもいいよね~
と一回勝負!
当たったのはなんと…

B賞の坂田銀時マイクロファイバータオル…

こ、これは…
どうしよう?リアルに使うか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
you使っちゃいなよ♪ (hnmk3710)
2017-02-27 17:22:23
これはリアルに使うべきでしょう♪
もう 堂々と!👍🏻✨
さてさて銀魂ファンのゆりぢるさん、小栗旬が銀さんの実写映画は どうですか?
期待大?それとも…

小6の時から 大の鋼錬ファンの娘は、
鋼錬の実写映画を聞いて、そしてキャスティングを聞いて しばらく凹んでおりました☆
漫画の実写映画化って…かなり難しいですよね。
今度公開される3月のライオンの実写映画はちょっと楽しみにしてるんですが♪
返信する
Re:you使っちゃいなよ♪ (yurijiru-kerokero416)
2017-02-27 19:41:18
銀魂、まさかの実写化でしたねぇ~
楽しみというワケではないですが、
舞台が江戸なので許容範囲内かな、と。
やっぱり、金髪碧眼のキャラクターを日本人がやるのはどう考えても無理があるじゃないですか!
いくらイケメンでも、その顔でエドワード、って!
マスタング大佐はミッチーだろ!って(笑)
いい加減、日本人での実写化は無理だ!って気付いてくれないかなぁ。
返信する

コメントを投稿