ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

デビュー☆

2018-07-01 09:17:00 | 日記
何にデビューしたかというと、
何かと噂(?)のファーミネーターである。
とっくに噂なんかではなくなってるかもしれないが
ゆりぢるにとっては、最近になって胸をザワつかせてきたので
そのような存在である。

梅雨も開けて、猫たちの換毛期もたけなわとなり
部屋中の至るところに毛だまりができ
銀太がゲロを吐く。
こんな毎日に終止符を打つべく
前からAmaz◯nで検索はしていたものの、
そのお値段ゆえにイマイチ手が出せなかったのだが
ボーナスも出たことだし!
という衝動買いである。

購入して、さっそく銀太に試してみる。

おおぉぉぉ~…ふ…

ハゲてしまうのでは…!?
というほどの鋤きっぷり。

3~4回鋤いただけでこの状態。

こんなにゴッソリ抜けるのに
猫本人は別に痛くもないらしい。

ヤバい。止められない。
やればやるほど抜けてくる。


もちろん、ミクたんにも施す。
2匹分合わせると
ミクたん一体分ぐらいの毛の山が出来上がる。

ホントはもっと、あっちこっち
ホレホレ、ここか?ここもえぇのんか?
と変態オヤジの如く責めまくりたかったのだが
どちらのお猫さまにも
「もうヤダ!」とキックとパンチを喰らって終了。

いやー、スゴイよ、ファーミネーター。
シュワちゃんもビックリな駆逐っぷりでした。

後遺症。
その日1日、撫でるのも避けられるほど
猫に嫌われました。
次回は「もうヤメロ!」となる前に
自制しようと思います⤵️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝㊗️でびゅー!! (hnmk3710)
2018-07-01 13:38:15
ファーミネーターでびゅー、おめでとうございます!
凄いでしょう?ガッツリ削れるでしょう?
私もあの取れっぷりに中毒になりました☆
猫達にとって痛くも痒くもなくても
パンチドランカーならぬファーミネータードランカーと化した不気味な飼い主が嫌で攻撃してくるんでしょうね。
でも…ファーミネーターの後の毛並みがこれまたすべすべなんですよ〜💕
「スベスベマンジュウガニ〜」とヨダレを垂らしながら触りまくってくる飼い主を、
きっとウチの猫達な殺してやりたいと思っている事でしょう☆
…スベスベマンジュウガニがホントにスベスベしてるかは わかりません☆
返信する
Re:祝㊗️でびゅー!! (yurijiru-kerokero416)
2018-07-01 17:40:42
凄いです!ガッツリ削れます!!
ホントにあれは中毒性があって危険です!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
猫たちもファーミネーターがイヤなのではなく、
しつこい飼い主にイラッとくるようで…😅
もちろん、ファミ後の手触りも堪能しましたよ✨
ツルッツルになりますね。これまた手触りがクセになって、撫でくりまわして嫌がられました。
「スベスベマンジュウガニ」にヨダレを垂らしてはいけませんよ。
あのカニには毒があるらしいので😱💦
でも、スベスベマンジュウガニという単語を自分以外から発信されるのを初めて見ました!
大阪のお母しゃんはやはり生き別れた姉妹だと思われますwww
返信する

コメントを投稿