ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや しかしっ!! (hnmk3710)
2016-12-27 21:18:30
大阪のおばちゃんに誘拐されちゃうぞ💕

リュックのチャックをさっと閉めて 大阪に連れて帰っちゃうゾ💕

連れて帰ったら、可愛がって可愛がってチューしまくるゾ💕
返信する
Re:いや しかしっ!! (yurijiru-kerokero416)
2016-12-27 21:32:13
アカーン!
大阪のおばちゃんは、なんでもリュックに詰め込んで背負ってってまうんやで!
↑勝手な思い込みwww
リュックのファスナーをさっと閉めて
ささっと背負って行くおかあしゃんが目に浮かんで思わずにやけてしまいました(笑)
ちゅーはミクたんの方からやってきますよ
うっかり寝落ちしてると、しょっちゅう口をザリザリ舐めてきます。痛いっす
返信する
きゃわゆいっ! (tunasarada)
2016-12-28 09:23:14
ミクたん、すっぽりリュックにおさまってますですね
かわいいィっ!
ブチューしたい衝動にかられましたです。。!

返信する
Re:きゃわゆいっ! (yurijiru-kerokero416)
2016-12-28 18:18:55
tunasaradaさま、コメありがとうございます☆
ミクたんはまだまだチビっこなのでリュックで攫うことも出来ますが
銀太だと旅行用のキャリーバッグでもないと運べなさそうですwww
これからもミクたんの成長を見守って下さいませ
返信する

コメントを投稿