ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

お誕生日おめでとう

2016-12-25 23:00:00 | 進撃の巨人
「兵長、お誕生日おめでとうございます!」

「あぁ、そういや、そんな日だな。
で、おめでとうっていうからには
プレゼントが付き物なんじゃねぇか?」

「いや~、それがブログ主の急な思いつきのせいで
何にも用意してないらしいですよ…」

「なんだと…?
俺の記念すべき30ン才の誕生日にプレゼントがないだと?」


「まあまあ。だから俺がこうやって心を込めてお茶を淹れてるじゃないですか~」

「てめぇはいつでもお茶係だろうが」

「大体、こんなクリスマスの時期に誕生日なんて、そうそうフィギュア使ってネタ出来ないですよ」

「は?てめぇは一体誰にそのセリフを言わされてんだ?」

「イヤ、別に言わされてるとかじゃなくてですね、今年はfigma達がクリスマス担当だったんで、俺たちは誕生日の方を…」

「ついでで悪かったな!」

「まぁ、今年は部屋とか椅子も買ってもらったことだし、それでよしとしましょうよ」






そうそう、その調子!
エレン、頑張って兵長さんのご機嫌をとっておいて下さいね~
(天の声)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵長はぴば! (hnmk3710)
2016-12-26 17:07:40
そっかぁ☆リヴァイさんお誕生日だったんですね〜。
エレンと2人だけの誕生日会がなんともシュールで笑けました☆
来年は調査兵団みんなでお祝いして貰えたらイイですネ☆
返信する
Re:兵長はぴば! (yurijiru-kerokero416)
2016-12-26 20:21:57
こんなオタクネタまでお付き合い頂き
ありがとうございます
調査兵団でパーティー!楽しそうですねぇwww
サシャとかコニーとかいたら盛り上がりそう…
あのフィギュア、進撃シリーズで他にも
ミカサ、アルミン、ジャン、ハンジがいるんですよ~(黒服Ver.の兵長さんも)
限定品でアニもいるらしいです。
アニちゃん、値段がビックリの5万円でした~
返信する

コメントを投稿