空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

梅雨明け日の夕景

2010年07月18日 | 夕景


 
今日は、午後からシマシマな雲が西の空に浮かんでいました。
 
きっと夕方の雲もきれいだろうなと思ったら・・・
 
やっぱり空はキレイな夕雲を見せてくれました
 

 
 

 
 

 
二枚目の優しい色あいが一番好き♡
 
今日のこちらの最高気温は33℃くらいだったみたい。
 
ここは南国じゃないのに~!
 
みんな、今夜は暑くて眠れなかったりして・・・。
 
体調くずしませんように気を付けてくださいませ。
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2010-07-19 10:10:47
美しいですねー
クッキリもほんわかも美しい夕日をありがとうございます。

熱中症に気を付けて。
バテません様に…☆
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-07-19 16:49:35
今日は思いの外、過ごしやすいですよ。
曇っているのでカメラも出番なし!
こんな日は、ボ~ッと落ち着いていられるので、それなりに良い日になってます。
 
昨日の空の写真、まだ続きます。
飽きたなんて言わないでね~
返信する
Unknown (なおき)
2010-07-20 13:23:29
綺麗で、そして優しい夕空ですね~。
優しく「今日もお疲れさん」と言っているような。

そちらで最高気温33℃とは、こっちと同じではないですか!
yunppiさんのところは、こっちより2~3℃は低くて良いだろうと、勝手なイメージで決め付けて思っています。
気温だけで言うと、南北の差はないですね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-07-20 20:33:20
そうですね、ここで撮影を止めておいたら「お疲れさん」で済んだのですが、
この後、刺激的な雲の色になっちゃいましたから(笑)
 
昨日、今日は過ごしやすい気温でした。
でも33℃くらいになると、北国の意味がないですよね。
夏暑くて、冬寒い、1年の気温差が激しくて、損かも・・・。
ん?もしかして得かな。一粒で二度おいしい的な・・・
返信する