空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

龍群

2010年07月19日 | 夕景


 
昨日の雲です。
 
まるで龍の群れのよう。
 

 
だけど、ちょっと視線をずらすと、やさしい夕景が。
  
 この後は昨日のUPした写真へと変化していきました。
 

 

 

 
そして、実はまだ昨日の続きもあるのですが、
  
カメラに入ったままパソコンにおとしてないので、
 
またあとで更新します。
 
はっきり言うと、順番間違えました
 
あ~ん、私のばかぁ!
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2010-07-20 13:45:26
龍が集団で何処かに行っているところなんですかね?
今宵は一族の集まりがあるのかも。

ヒグラシの鳴くのを聞きながら縁側座り、こういう夕空を眺めて、日が落ちたら今夜は童心に返って庭先で花火を・・・。

縁側からの夕空は、何人かの友人の家でしか見た事がないのですが、yunppiさんの前回と今回の写真はとても懐かしさを覚える夕空です。
返信する
Unknown (ふわり)
2010-07-20 14:52:38
龍サン達、お祭りの集会に向かってるのかな~?
早目に出発して、到着迄の空の道程を夕涼みしながら泳いでるみたい。

同じ日の空とは思えない色んな表情が楽しめて良いわぁ。
雲の中に入って見てみたい(近すぎて見えないってば)
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-07-20 20:42:59
ひとしきり遊んだ龍は、梅雨空を運んで行ってくれたのかもしれませんね。
この後、お疲れ会をしたのかも!?
 
縁側は良いですね♪
ウチは中途半端な縁側です。というより、廊下が縁側みたいなものです。
でも、夕焼けはちょっとしか見えないのが残念です。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-07-20 20:48:41
龍の世界の夏祭り?
あ、もしかして、このあと飲んで酔っ払ったから赤くなったのかな?
 
同じ日にいろんな雲が見えると、私的には嬉しいやら気が急くやら、
でも楽しかったです♪
雲の中はどんなんなのかなぁ?霧の中にいるみたいなのかな?
だけど、いろんな色に染まったりキレイかもしれないですね~。
返信する