空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

美女雲

2010年07月21日 | 


 
湧き上がる夏雲は、ときに美女の横顔を模ったりします。
 
縦ロールヘアのお嬢様、数秒後、ヘアスタイルが変わりました。
 
前髪アレンジ・・・なんちゃってね~
 

 
顔は変かもしれないけど、シルエットだけは美女のつもり♪
 
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2010-07-21 21:24:20
願いと想いを込めて、彼方を見ているようですね。
チャゲ&飛鳥の「万里の河」を思い出しました。

この雲の女性、タイプです。
ヘアースタイルは前髪アレンジ前の方がいいです。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-07-21 23:09:51
彼女の視線の先が気になりますが、どんな想いを持っているんでしょうね。
『万里の河』チャゲ&飛鳥の歌の中でも本当に初期の歌ですよね。
でも、良い曲っていつまで経っても良いなぁ、と実感します♪
 
なおきさんは、前の少女とこちらとどちらも好み?ウメさんに言ってやろ~っと
返信する
Unknown (ふわり)
2010-07-22 06:36:17
こんな雲と出会えたりするのですね~
息をするのも忘れてしまいそぅ。
哀愁漂うステキな女性ですね
少し切ない。。。

二枚目はグラマラス。
私も、華奢な感じの変身前が良いな。

先日、ヒゲ面のジョニー・デップ雲を発見しましたが、胴体が雪だるまみたいに真ん丸でズッコケました
返信する
Unknown (なおき)
2010-07-22 07:32:50
前の少女も今回の女性も、同じくらい好みです。
ウメに言うのは勘弁して下さい
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-07-22 20:34:42
1枚目は、ちょっと憂いを含んだ、雰囲気のある女性に見えますね~。
2枚目は気の強そうな感じもするかなぁ。
なんとなく気になる雲を見ていたら、女性の姿になってくれて、ラッキーでした
 
あー!私もジョニ・デップ雲を見たいです!
写真にとって本人に渡す・・・なんてできませんよね~
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-07-22 20:36:40
ん~、仕方ないなぁ。
じゃあ、あと10人ぐらいまで勘弁いたしましょう!
返信する
Unknown (ふわり)
2010-07-22 22:53:20
えーーーーーっ
気になってから女性が姿を現したなんて…凄っ!!!
先日、薄い雲を念力で消せる女性がTVに出てたけど、雲を自由に操れる日も近い?
もしそうなったら、意外につまらないのかも?
雲との距離はとても近いんだろなぁ。
雲の恩返し的な…

ジョニー・デップ雲…スッコケましたが、ダルマ姿でもカッコ良かったのは言うまでもありません!キッパリ
返信する
Unknown (みきみき)
2010-07-23 09:01:16
yunppiさんに似ている~♡
美女っていうところがね。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-07-23 15:14:45
雲を自由に操れるようになって、いろんな形を造っても、
「へたくそ!」と笑われるような気がします
でも、雲を操って空を飛べたらすごいよね!
旅費要らずで、あちこち行けちゃうかも。
雲のベッドで寝そべりながら、ヨーロッパまで行っちゃうよ~。
そんな雲の恩返しを期待します・・・って私が感謝しろって言われそうです。
 
ダルマ・デップ雲・・・そのうち会えることを期待しますわ
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2010-07-23 15:30:27
あら~、嬉しいわ
信じる人がいたら、どうしましょ(笑)
でも、私もこれくらいの鼻の高さがあったら、人生変わっていたかもねぇ。

次に生まれてくる時のお願い事項の一つに加えておこうと思います。
メモしておこうっと
返信する