空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渦のように巻いた角 (なおき)
2009-08-26 22:44:27
が生えていて、顔の輪郭、目鼻も「めえぇぇぇ~!」ですね。

これがヒツジ雲なんですね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-08-26 23:32:04
そうそう、これがホントのヒツジ雲です
顔の黒いヒツジさん。
頭だけで、ちょっと不気味かも!?
返信する
Unknown (みきみき)
2009-08-27 08:59:30
あ!ヒツジの顔。
立派で威厳あるヒツジの顔に見えます。
黒いせいかな?
返信する
う~~ん (おーまさ)
2009-08-27 10:09:02
これが可愛く見えるか不気味に見えるかで
性格が分かったりするのかな~
黒魔術かなんかに使いそうな・・・
なんて思ってしまったんだけど。。。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-08-27 13:40:23
きっと黒いせいかも。
ヒツジの町長さんとか、校長先生とか?
赤い蝶ネクタイをさせてみたくなりました!?
返信する
おーまささんへ (yunppi)
2009-08-27 13:45:49
不気味に見えたおーまささんの性格は・・・
ふっふっふっふ、残念でした。私と一緒~ぉ!
でも頭だけなんで余計黒魔術っぽかったかも。
やはり赤い蝶ネクタイでラブリーにするべきだったかなぁ。
返信する