空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2010-08-27 00:15:30
凄ぉっ!
虹色の翼を持ったプテラノドン

頭の後ろの突起もちゃんとありますねぇ
CGでも描けない様な作品!
写真展やって欲しいデス!!
返信する
Unknown (なおき)
2010-08-27 13:31:14
プテラノドンの頭ですね。

命を終えたありとあらゆる生き物達は空に留まり、一つとなった彼らは、時々こうして雲に姿を変えて現れるような、そんな風に思えるyunppiさんの一連の写真です。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-08-27 15:01:54
おお~っ!そうそう、それそれ!
プテラノドンかぁ。
ふわりさん、どうもありがとう
 
雲の作る形って、ある意味、下手な芸術家よりすごいよね(笑)
 
コンデジ使用なので、引き伸ばしたらボケボケよぉ。あ、腕のせいか
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-08-27 15:11:24
やっぱりプテラノドンね!
結構、美形だったりして・・・
 
>命を終えた・・・
うん、そうですね。もしかしたら、彼らは大空の中で、楽しんでいるのかもしれませんね。
きっと千の風になり、千の雲になり、光と戯れているのですよ
その中には、私たちへのメッセージもあるのかもしれません。
返信する