空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

夕雲 1

2011年10月20日 | 夕景

 鳥の頭みたいな雲が競争してる

なんてことを思いながらも雲を眺めていると

美しい夕雲をみることができました

 

太陽が沈んで間もない頃

 

しばらくすると、また一旦空に青さが戻り、空の下の方がほんのりピンクがかってきました。

雲は滑らかに伸びやかに・・・なんて表現していいのやら・・・。

もうね、両手で、いいえ、腕全体で思いっきりスリスリしてみたくなりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2011-10-20 18:38:52
う~~ん、僕の所では見た事がない、別世界の空かと思うほどの美しさですね。
序章、本章、終章の3枚の画像。
この夕空を見て少ししたら、夜更ししないで就寝しようかという気に僕はなります。
明日の夕方が待ち遠しくなりますね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2011-10-21 16:22:47
うふふ♪ 実物はもっともっと美しかったのですよ。
ただこの3枚のあとに次の記事が続くわけですけど。
こういう雲を見られると、メチャクチャラッキー!という気がします。
きっとなおきさんちの上空にも美しい雲があるのを気付かないでいることが多いのかも!
・・・もしかして、私が見過ぎてるのかも?
返信する