空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

行かないで

2011年10月18日 | 

あれほど見るなと言ったのに・・・

もう、一緒にいることは叶わぬ。

 

あぁ、許して・・・私が悪かったわ。

お願いだから・・・行かないで。

                  ワオ~ン!(犬)

 

達者で暮らせよ。

さらばじゃー!

 

待ってぇー!

行かないでぇ!

 キューン(犬)

 *****

 

・・・・なんて感じに見えるかしら?

ちなみに全部同じ雲ですワン。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2011-10-19 12:36:19
二枚目の画像の大きな雲は、完全に人の顔そのものですね。そして小さな雲の方も、もう完全に犬です。
犬の上を向いている姿、とりわけ「咽」の部分から、「ワオ~ン!」が聞こえてくるようです。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2011-10-20 13:53:53
そうそう、二枚目が一番わかりやすいですね。
ちゃんと横顔に目がついてるから。
ちなみに行っちゃう方は振り向いた横顔が右側を向いてます。
髪型からすると昔の中国あたりの人達のようです。
日本の空の上でお芝居していただき、ご苦労様です(笑)
あ、犬正解!ピンポンです。上を向いてるの分かってもらえて嬉しいワン♪
返信する