animal☆planet

猫ドンブログです♪

断固拒否にゃ!

2009-10-22 | 編み猫




白色八重の小菊


そろそろお庭の小菊も咲き始めました

まだいろんな色がこれから咲くと思いますので

咲いたらアップしたいと思います




じ~っと遠くを見つめる目

キリリとしてます

何処にいるのかな?

カメラを引いてみますね



実はパパラッチのお膝元

ぴったり くっついていたんです




ふぅ~暖かいにゃん♡




あの・・・お膝に乗ったら

もっと暖かいですけど




ってことで




ほら、ほら!

ここよ、ここ~!




一生懸命お膝に乗ってもらえるよう

(情けない・・・)

アピールしながら

カメラを撮るパパラッチでした



しか~し

猫ドン、一歩も動く気配なし

体勢を崩す事なく

キリリと前を向きっぱなし



痺れを切らしたパパラッチ

こうなったら・・・ってことで

ナデナデしつつ



さぁ・・・遠慮はいらないから~

ここのクッションは

最高ですよん




次は顎をウリウリしながら



ほら~~

暖かいから

さぁさぁ

いらっしゃいよ~~ん




甘い、あま~い声で誘ったら



さ~~っと向こうに

逃げちゃった

そして振り向いて一言




お母さん、そのこわ声

やめてって言ったにゃ!




睨まれちゃいました



全く、学習能力のないお母さんにゃ!!




かっかっか~~っ!

おもむろに 頭を掻く猫ドン





なんか~!!

凄く馬鹿にされてる気分




すいません・・・



あぁ~~さぶっ!!



そして・・毛を逆立て

寒そうに丸くなったのでした




そんなに寒きゃ

ここに乗ったらいいだろ!!




ここまで拒否られると

笑うしかないですね。。。

あは・・あははは 




あ・・・毎回こんなんじゃないです

何十回に一回くらいは

乗ってくれますから~

(↑悲しい現実)




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

何十回に一回でもいい!!

お膝猫になってと願うパパラッチに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-10-22 05:41:03
由乃さん~今日は早く見に来ました(笑)
回線が無事な内に(爆)

白色八重の小菊
綺麗ですね♪
季節折々のお花が何時も良いですね♪

今日のドンちゃんは超デカイですね(笑)
目線は何処へ~
由乃母さんの側だったのですね♪
甘い誘いにも乗らず(ププッ)
・・・ドンちゃん~何処へ行くの(笑)
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2009-10-22 06:06:23
小菊、キレイですね。
菊を見ると秋を思います(^^)
猫ドンちゃんこの日は気分じゃなかったようです。
やっぱカニカマとグルーミングの助力が必要ですかね(笑)
気高い猫ドンちゃんも猫ドンちゃんらしくて好きですが(^m^*)
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-22 06:11:50
これから もっと寒くなってきたら
お膝の上が恋しくなるのでしょうけどね
猫ドン まだそんな気分じゃなかったのかな?
でも そんなだんごボールになってるなら
遠慮なくお膝に上がればいいのにね
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-22 06:12:11
(>y<) ぶっ!
最後の猫ドンちゃんアルマジロみたい(笑)
残念でしたねぇ~
でも何十回に1回でも乗ってくれたらよいですよ
うちは絶対乗りません(涙)
シーバをあげても無理だと・・
猫ドンちゃんにはカニカマが良かったかもねぇ

白色八重の小菊素敵です
またアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-22 06:29:03
いや~~セツナイネ~
ここまで拒否されると~~
黒ネコもよくわかります~~その気持ち~~
暖かい膝やかたいものより柔らかくて気持ちのいい身体を~~無視して猫ドンも風も~~
ホントつれないよね~
でもまだいいか~~何十回に一回w~乗ってくれる猫ドンの方が~~
羨ましい~~
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-10-22 06:36:53
寒くなってくると、ねこちゃん、ひざに乗せて暖をとりたくなりますよね(ガタブルっ)
今回は猫ドンちゃんには冷たくあしらわれたけどヾ(>▽<)
たまには乗せてくれるんすね!
そういえば、前に由乃さんのひざに乗ってる
猫ドンちゃんを覚えてます!
もちっと寒くなったら、乗ってくれる事も増えそうっすね^^v
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-22 08:01:45
パパラッチさんにピッタリ寄り添っていてくれたんだぁ~o(*^▽^*)o
寒くなってきてお互い暖を取り合いたいですよね~♪
ふふふ♪やっぱり猫ドンちゃんも一筋縄ではいかないですね(*`艸´)ウシシシ
うちの坊っちゃんも中々手ごわいです~(笑
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-22 08:07:42
猫ドンちゃん、遠慮しちゃって~~(苦笑)。
お膝の上ならぬくぬく気持ちいいのにぃ♪
あのつれない態度は、切ないものがありますね(涙)。
返信する
Unknown (mako)
2009-10-22 08:24:07
きれいなお庭ですね。
こんなお庭を闊歩できるドンちゃんは幸せもんだぁ。
うちもなかなかひざ乗りニャンになってくれません。
だっこも大っ嫌い。
湯たんぽ猫がほしいな。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-10-22 08:34:41
てっきり、膝に乗るのかと思いきや
逃走しましたか^^;

やっぱ女優さんはポリシーがしっかりしてるね~

何十回に1回の割合...切ないにゃぁ~
せめて3割、ぃゃ2割でもいいから、お膝に乗ってほしいよね
返信する