animal☆planet

猫ドンブログです♪

進む道は・・・

2009-10-23 | 編み猫




ネコドンサン 

ワタシハ アナタノ キョウソニ

ナッテアゲマス



なって いらにゃい~





アナタノ ススムミチ

ワタシガ ミチビイテ アゲマス



なんとも押し付けがましいガングロ教祖



やかましい~

あたしは、あたしの道を行くにゃ

あんたなんか

必要にゃいわ!!



バシ~~~ッ



あらら・・・ガングロちゃん

ふっ飛ばされちゃいました



アミーズちゃん達

教祖を助けようともせず

笑ってるし~~



お・・・い?

どうしたにゃ?




どうやら、ガングロちゃん

気絶しちゃったようです



シェ~~~!!




アミーズちゃん達、喜んでる??



おいっ!ガングロ!




起きろ~~!!




起こそうと怒鳴るアミーズちゃん達



ガングロちゃん

相当な衝撃だったのか

まだ起きません



とや~~!!





えいっ!!





好き放題するアミーズ達

日頃の恨みを晴らしてるのかな?



すると・・・



アラ・・・ワタシ ネテマシタカ?



ようやく目が覚めたガングロちゃん




慌てて元の位置(ソファー)に戻る

アミーズちゃん達



アナナタチ

コチラニ イラッシャイ




は・・・はい




サァ~イマカラ 

ガンダーラヲ 

トナエマショウ(唱えましょう)



はい!教祖様!!




ガンダ~ラ ガンダ~ラ

私の歩む道は ガンダ~~ラ

あのたの歩む道も ガンダ~ラ

(いつの間にか、歌が出来てる




こいつら、付き合いきれないにゃ

それにしても、アミーズ達って
調子いいにゃ~




みなさま

あたしは、ガングロ教なんかに

汚染されませんから

ご安心くださいにゃ!!




猫ドンは、「頑固」と書いて「猫ドン」というくらいですからw

(先日じゃむママさんにいただいたお言葉です)

一筋縄では、ガングロ教には入らないと思います






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

調子のいいアミーズ達に

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-10-23 05:30:50
ドンちゃんはガングロ教には無視ですか(笑)
変な(爆)宗教は入ってはいけません(笑)
誘惑に負けないドンちゃんです(笑)

ドンちゃんの一日はこのように、まったりして良いですね♪
周りは、ガングロちゃん、アミューズちゃんとお友達が沢山。
幸せなお顔でっす(=^^=)
カニカマが有れば尚幸せ~♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-23 06:34:32
危ない宗教にw~かかわらない方がいいものね~
さすが猫ドンですw~~

それにしてもアミーズ達いいのか~~
教祖様を足蹴にして~~
ハハハでもばれてないから大丈夫か~~
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-10-23 06:50:39
うんうん=3猫ドンちゃんには出来れば
ガングロ教には入ってほしくないです!
猫ドンちゃんには、できれば教祖になってほしいっすよ!
で、がんぐろちゃんをやっつけちゃえー!
なんてな(^0^ヾ
しかしガングロちゃんは、意外と簡単に
気絶してしまうんだなぁ(ノ∇≦*)
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2009-10-23 06:52:25
あははは、猫ドンちゃんなかなか手ごわいですね…ってガングロ教に入信されてもそれはそれで困りますが(笑)
ガングロ教、なかなか勧誘が頻繁ですね。
猫ドンちゃんが入ってくれたらパワー増強しそうだからかなぁ(^^)
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-23 07:25:22
猫ドンちゃんも強いけど
アミーズちゃんも面白いですね
そんなにストレスがたまってるのか??
気絶しているガングロちゃんを足で蹴ってた(笑)
ガングロちゃんも気づいてないし(^_^;)

しかし頑固と書いて「猫ドン」ちゃんとは\(◎o◎)/!
でもこういうところは頑固の方が良いですね
宗教は猫ドンちゃんにはあわないわ(笑)
わが道を貫いて頂戴ね
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-23 07:31:38
ガングロちゃん 布教活動に熱心ですね
今のところ 信者さんはアミーズちゃんだけかな?
猫ドンは どうも無理みたいね
ガングロちゃんは気絶しやすいのね
寝ている間に何が起きるかわからないよ~
d(^0^)b ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-23 07:48:00
ガングロちゃんの
勧誘に負けず、
わが道を進んでねっ!!
猫ドンちゃん(*^^*)
ぽちん。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-23 08:18:07
猫ドンちゃん、意志の強さカッコイイ~!!
うんうん!怪しい宗教(爆)には関わらないほうがいいよねー( ´艸`)ムププ
ぷぷぷ!頑固と書いて猫ドンってぇ~(*≧艸≦)プーッ!!
ウマイですね~(?笑)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-23 08:24:21
猫ドンちゃん、頑固!!でもそのくらい
しっかりした意思を持つのはいいことですよね♪
でも、なんだか私もガンダーラをとなえたくなりました(笑)。
なんだか、変われそうな気がする~~(爆)。
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-23 08:26:08
ここは、あのフクロウ博士登場?!

何か猫ドン譲にイイこと教えてくれそうな
気がします。

今日もソファーでくつろいでたねぇ~
あのコンビぃ~
返信する