animal☆planet

猫ドンブログです♪

妖術使い?

2009-10-21 | 編み猫




ポカポカ陽だまりの中

スヤスヤ眠る猫ドンの所に



(あまりに暑かったのでカーテンを閉めたら色がオレンジっぽくなりました)



お邪魔虫、アミーズちゃん登場



猫ドンちゃ~ん



一緒に寝ていい?



またうるさいのが来たにゃ・・・



返事も聞かず、猫ドンにまとわりつく

アミーズちゃん達



あぁ~鬱陶しいにゃ



そこに・・・

またもあの方が登場



アナタタチ



アタシヲ サシオイテ

ナニシテルデスカ




何って?

私達、猫ドンちゃんと

ラブラブしてただけじゃん




マァ? ヌケガケ スルナンテ

ヒドイジャナイデスカ



そんなの知るかぁ

出遅れたアンタが悪いのよ

(=^^=) ニョホホホ



ソウデスカ

ワカリマシタ

デハ・・ワタシモ カンガエガアリマス

ガングロパワー ウケテミナサイ



ガンダーラガンダーラガンダーラ

ガンダーラガンダーラガンダーラ

ガンダーラガンダーラガンダーラ





なにやら呪文のようなものを唱え始めました



ふぁぁぁぁ~~

あいつ何かやってるけど

関係ないわ

さぁ寝ましょ!!



フフフ・・・

オバカサンタチ

ソウイッテラレルノモ

イマノウチダケデナノニ




ガンダーラガンダーラガンダーラ




ガンダーラガンダーラガンダーラ



ガンダーラガンダーラガンダーラ

サァ~ 

ガングロノチカラ

ミルガイイ~~!!



ガングロチャ



ガングロアオ



ソシテ ガングロドン



ホホホホホ

ミンナ ガングロニ ナリマシタ~~




お・・・恐ろしや!ガングロ

妖術も使うとは・・




ますますパワーアップ

ガングロちゃん

いったい何処まで広がっていくのか??

管理人の許容範囲を超えてます~~




おまけ





いつか、ガングロ妖術で

現実に、こんな風になったら・・・

どうしたらいいと思います?






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

底知れぬパワーを秘めるガングロちゃんに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんろっ!!)
2009-10-21 06:15:37
恐るべし…手足がにょーんと長くなった姿には、固まりましたよ~。
リボンはいつのまに?
やっぱり女の子を意識しているんですかね(^^*)
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-10-21 06:27:33
うわあぁぁ~(`0´ノ)ノ みんなガングロちゃんになっちゃったよぉ!=3
ガングロちゃん、出遅れたのが相当気にいらなかったようっすね(汗)
ガンダ~ラは妖術も使えるようになるとは;
おそろしやです~(あわわ;
みなさま、どうかご無事で!

PS..由乃さん、人の事は言えませんが
日記アップ早いっすね!(*☉0☉*)
ちなみにおいらは予約投稿なんで、微妙にリアルアップじゃないんす(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-21 06:45:10
きゃ~~ガングロちゃん怖い~~
妖術も使えるの~~
なんか日々力を増してないですか~~
恐ろしや~~
これからどうなるの~~
と手も心配しています~~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-21 06:50:40
ありゃあ~~!!
みんなガングロちゃんに乗っ取られちゃったよ
これは大変!!
猫ドン うかうかと寝てられませんよ~
お母さんも乗っ取られたら
ブログ中 ガングロちゃんになっちゃうよ~
気をつけてにゃ
d(^0^)b ♪
返信する
ガンダーラ ガンダーラ ・・・ (midori)
2009-10-21 07:22:34
おはようございま~す♪
ガングロちゃんのチカラは恐いですネェ。
恐ろしい魔力だワァ
この先もどうなることか
ガングロ妖術には要注意ですネ!
ガングロパラダイスだなんて タイヘ~ン
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-21 07:23:30
あ~・・また写真が全部見れない(涙)

しかし・・ガングロちゃんは妖術まで使うとは\(◎o◎)/!
あ!今見れた(^_-)-☆良かった

最後はこまる~みんなガングロちゃんになっちゃったよ
猫ドンちゃんの可愛いお顔が見れないのはいや~
ガングロちゃん、怒らないでね
呪いは解いてねぇ~お願い
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-21 07:54:07
わぁ~みんなガングロちゃんに(^.^;)
妖術ですかぁ?
ガングロちゃんは1人で
十分かなぁ~(*≧m≦*)ププッ
ぽちん。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-10-21 07:56:22
ぎゃぁ~~!
こりゃ、て~へんだ!
人類ガングロ化が始まったのかぁ?!(笑)

ガングロちゃんの世界制覇も近い?
イヤイヤだめだめ~
猫ドンちゃんの女優顔がガングロちゃんになっちゃうなんて、耐えられない~;;

この辺でヒーローの登場が待たれますな(うふ♪)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-21 08:02:08
猫ドンちゃん、アミーズ達と気持ち良さそうにお昼寝ですね~(o´艸`).o○

…なーんて癒されていたら!!!
ガングロちゃん、ひとりでもアクが強いのに(爆)
こんなたくさんいたら大変だぁ~(人´▽`)
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-21 08:17:24
(TωT)ノ~~~ 今日はポチダッシュ~
メンゴの100乗ニャよ~~
返信する