animal☆planet

猫ドンブログです♪

甘い顔を見せると・・・・

2012-11-23 | 猫ドン

 

ドンデモ!!

 

 

ドン、ドン

 

 

もてもてデモ行進ですw

そんな猫ドンに

この子も・・・?

 

 

 

熱いラブコール

あっさりかわす猫ドン

そんな猫ドンに

追い討ちをかける

しつこい男・・・

ピングードン

あぁ~あ

見ちゃ居られませんね

ピングードン

相当なKYです

そういう問題じゃないでしょう?

ったくぅ~~

(* ̄m ̄) ププッ

落とされちゃった

あらら~~

相当ショックだったみたい

ピングードン

いじけちゃった

やっと煩わしさから開放されて

ほっとしていますが・・・・

あそこまで

しなくても良かったかにゃ~~

ピングードン・・・ごめんにゃ

 

 

言った途端

ダメだこりゃ・・・

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2012-11-23 04:32:33
モテモテですね~猫ドン
ふふふモテたくないピングードンにもモテモテね
辛いわね~
モテモテ猫ドンも~
それにしても懲りないね~ピングーどんちゃんw~(爆)
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-11-23 06:22:46
次々とモンスターもどきの
ドンちゃんファンがやってくるね!

有名税だと思って、ドンちゃん
軽くあしらいながら許してあげてね!
女優はつらいよね!
我慢、我慢!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-23 07:43:24
おはようございます♪
ドンちゃん愛されてますね~
恋のかけ引き
難しいけどドンちゃんなら大丈夫☆~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-11-23 08:02:54
オチがよかった!
猫ドンさんのモテ期は無期なんですね(*^m^*)
返信する
Unknown (iomoca)
2012-11-23 08:39:55
ははは(*≧∀≦*)
ドンデモ最高!!
私も参加したいなぁ~~
今度いつどこでデモがあるのかしら??
皆さん!情報教えてください
待ってま~~す

ピングードンも一緒に参加しよう\(^o^)/
返信する
Unknown (me)
2012-11-23 08:44:07
ねこどんたん・・@@
もてもてでちね~~@@
返信する
おはようございます。 (哲ちゃん)
2012-11-23 09:11:23
おはよう
今日は雨、釣りに行こうと予定すると雨ですね。
気持ちは落ち込む、何か楽しい事を考えると・・・そうだドンちゃんのブログを見ようと思い・・・いゃー朝から笑って楽しい気持ちなりました。
我が家の猫は、私の腕枕で寝てますよ。
だから、寝返りしないで寝るようになりました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-11-23 09:20:42
おはようございます。

とてもオモシロカワイイです。
ピングードンの顔がなんとなく真剣そうで
切なそうにみえます。
朝からとても楽しく見させてもらいました。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugaoo)
2012-11-23 10:06:47
ドンちゃん  凄いもてますね~

だってピングドーンちゃんも真剣ですものね。
やはり女優なのね!  ドンちゃんは。
返信する
Unknown (hana)
2012-11-23 11:45:30
ドンちゃんのベッド、丸くて可愛いですね
そこへ、ピングードンが来ると、狭くなっちゃうのかな
落ちてもフられても、ピングードンは平気みたいですね
ドンちゃん、モテる女は辛いですね~
返信する