animal☆planet

猫ドンブログです♪

つぶやき猫ドン

2009-10-20 | 猫ドン




あたしって、世界一不幸な猫にゃ

なんでって?

聞きたい?

それはね・・・こんな事があったにゃん

聞くも涙、語るも涙の出来事にゃ










先日の事

マタタビゾーンで



マタタビゾーンとは?

猫ドンがマタタビに

酔った状態になれる場所のことです



うっふ~~ん



あっは~~ん



ウィンクにゃん




気持ちよくクネクネ♪しながら

一人遊びしてた時



突然現れた

『怪傑 グローブ』←パパラッチの手



そいつが、あたしにちょっかい出し始めたにゃ



あっちいけ~~って言っても

聞く耳持たず

ますま面白がって

ツンツン、ペシペシ好き放題!!


(↑決して叩いたりなんかしていません)



最初は、あたしもムキになって

対抗していたんだけど

もうアホらしくにゃって

完全無視したにゃ




寝たフリしたにゃ!



そしたら、今度はナデナデ触り放題



おまけに、「ET]ごっこなんて

お馬鹿な遊びもしてくるし



ふぅ~~

こんな飼い主は

はっきり言って迷惑にゃ

ゆっくり一人遊びもできにゃい



あにゃた達の、飼い主さんはどう?

こんな『ウザイ』人はいにゃいよね~

(猫側の言い分)



イエイエ

いるはずです

可愛い子には

うざがられようと

ちょっかい出したく

なりますよね?

ね?

ね~~っ?(懇願)

(飼い主側の言い分)





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

励みになりますので

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotacafe)
2009-10-20 05:12:08
由乃さん~お早う=^^=
お久しぶりです!!!
またしてもパソコンが壊れました(笑)
もうパソコンも酷使し過ぎかな(笑)

ドンちゃんが見れなかったので・・・
寂しかったですぅぅ。。。
やはり、朝はドンちゃんお可愛い姿を見ないと~
つぶやき猫ドンちゃんの大きなお顔(=^^=)
何を言ってますの~アハハハ^^
世界一不幸な猫にゃ=世界一幸せな猫ちゃんですよん♪
毎日自由気儘に出来て「しあわせ」です♪
呟きは贅沢ですよ~(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-20 05:59:43
は~い!同じです(笑)
間違いなく触ります。ちょっかいだします。
例えうざいと思われようが、迷惑な顔されようが
ナデナデ、モフモフするのが飼い主ってものです!
猫ドンちゃん?諦めようねぇ
それって幸せな事なんだよ(^_-)-☆
嬉しいにゃ~って思って頂戴ね
ETゴッコ(笑)やるやる~って笑ってしました
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-10-20 07:34:08
猫ドンちゃん、それが愛されてる証拠なの
これでも我慢してるんだから(笑)
クネクネうふ~んなんて、誘ってるとしか思えん!

私もETやります
猫飼いさんの頭の中はみんな同じだよね(爆)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-20 07:35:49
猫ドンちゃん、またたびゾーンで気持ち良さそうにうねうねしてる~♪(*´艸`)+.゜*・゜
こんな姿見たら私もイジりたくなっちゃうなー(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
ちょっかい出されるのも愛されてるからこそ!ですよね~(=´ー`)ノ
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-20 08:18:49
気持ち良さそうに寝てると
いじりたくなるんですよね~
猫ドン 迷惑そうでもじっとしてますね
うちのおじょうちゃんは 文句タラタラで怒りますよ
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-20 08:20:26
まだ、マタタビ…と言うものに
出会ったことがないのです。

どこにあるんですか?そのゾーンは…
猫ドン譲…今度出張してきて、
ここがそうだ!って
教えてちょぉ~~~
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-20 08:24:49
流血覚悟で
ETごっこニャね~
そのど根性に免じて
おさわりは
勘弁してあげてニャよ^^
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-20 08:26:43
猫ドンちゃん、
つぶやいてますねぇ(*^o^笑)
マタタビゾーンで
1人遊びですかぁ~
ナデナデ放題なら…
絶対、手を出しちゃいます(*^^*)
ぽちん。
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-20 08:56:12
ふふふふふ。
ここにいますよ。(にや)
だって、一人でごろごろしてるのを見ると
なんか寄っていきたくなるんですもん。(にやにや)

猫ドンさん。ここはひとつ
総受け入れの方向で・・・。(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-20 08:57:50
猫ドンちゃん・・諦めて~^^;
うちの猫さんたちも同じですよん^^;
返信する