animal☆planet

猫ドンブログです♪

にゃんこcafe

2005-10-06 | にゃんこ



ようこそにゃんこcafeへ

色んなにゃんこを取り揃えております

皆さまのお気に入りは見つかりますかしら?

車の下のマドンナ猫の貴公子☆きんちゃんプリンス☆アレックスにゃん
さすらいの美猫☆謎のにゃんこクレオパトラ?☆み~ちゃん陽だまりのにゃんこ達
ペロリ?なジジ☆可愛いにゃん女の子なのに何故か?隊長って名前(; ̄ー ̄Aにゃにか?御用ですかぁ?いえ・・・何も・・


マウスをもって行くと説明文が見えます

クリックすると大きくなります



今回一覧表の作成方法を教えていただいたので

今まで撮ってきたにゃんこの一覧表を作成してみました

今後も色んなにゃん子達を撮り続けていきたいと思っています

皆さま、今後もどうかanimal☆planetを宜しくお願いします





あれ~~?にゃにか忘れてないかぁ???

あ~~~我家のマドンナ?猫ドンを忘れてました




猫ドンともども宜しくです












最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこの大集合♪ (ほびっと)
2005-10-06 21:13:36
このにゃんこ達は、由乃さんのご近所の猫さんですか?

左上のマドンナが、いいですね~



猫ドンも大好きですよ~

返信する
Unknown (catbrand)
2005-10-06 22:05:44
わぁー、個性一杯のにゃんちゃんたち。

コワモテから、悩みに悩んでるのや、

ノー天気屋さんから、美人コンテストちゃんまで

楽し~いナ。ぬくぬく。丸々。



この写真を2枚ずつプリントして、

明日、子供達と神経衰弱ゲームしよう。
返信する
きれいにまとまりましたね (yocco)
2005-10-06 22:49:16
テンプレートや壁紙の色に合わせて枠線の色をmagendaにして...

心憎い演出ですね



みんな個性派ニャンコだからどの子がいいなんて選ぶのは難しいわ



2段目の左の写真ですが...



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/67/8b2441cd89f0791b90461bccb5aa32ef.jpgtarget=blank



.jpeg と target=blank の間に半角スペースが無いのでエラーになっています

半角スペースを入れてみてくださいね
返信する
肝心なことを... (yocco)
2005-10-06 22:51:23
書き忘れました



送りました
返信する
なんてったって! (Choco)
2005-10-06 23:12:13
猫ドンちゃんです!!!



またいちだんと、今日の猫ドンはん

かわいいどすえ~



由乃さんはすごいですね~
返信する
Unknown (Choco)
2005-10-06 23:15:51
あらっ!送信してしまった・・・(笑)



いろいろなアレンジを加えてらして

すっごく楽しいです

それに最近猫ドンの露出が増えた?

すっごく!!うれしいわぁ~
返信する
Unknown (てい)
2005-10-06 23:20:23
このにゃん達はどこのにゃんこだろうか。。。

由乃さんちの近くなんでしょうか



どの子もかわいいけどみんな野良ちゃん、、、

幸せに暮らして欲しいと願ってやみません
返信する
(^o^)/~~~オッハー (チーチャン)
2005-10-07 04:35:42
素敵な一覧表が出来ましたわね

今度「猫どん」だけの一覧表見せてね。

私も今度クロだけの一覧表

返信する
ぱちぱちぱちぱち~~♪ (ゆん)
2005-10-07 17:27:19
素晴らしい演出ですね~!

みんな可愛い~!

とぐろを巻いて眠ってる、

陽だまりのニャンコが微笑ましい♪
返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-10-07 18:10:45
この子達は、色んな場所で出会ったにゃんこたちなんですよ~

ご近所の猫ちゃんは1匹もいないのです

(*^m^*)ムフッ♪ほびっとさんはマドンナちゃんですか?

( ̄  ̄) (_ _)うんうんこの子はお目目ぱっちりの美猫ちゃんですもんね

(≡ ̄w ̄≡)にゃは♪猫ドンも好きって言ってくださる?
返信する

コメントを投稿