animal☆planet

猫ドンブログです♪

あの猫達は今・・・

2005-10-04 | にゃんこ
会いたくて・・・



あの子達は元気でいるのかなぁ・・・?

以前海の見える高台で暮らす猫達に出会って

その後どうしてるのかなぁ・・?

気になっていたのですが

行く機会が出来たので、会いに行ってきました

2月22日にゃんこの日にアップした猫達にです

いるかな?と思いながら行ったんですが・・・

(一応前にポテチをあげたら美味しそうに食べてくれたので今回も持って行きました)



いた~~~~!!いた!いた!

最初にいたのはきんちゃんでした!!♂

相変わらず綺麗な毛並みでした

お顔は、何となく精悍になってました



次はぎんちゃん!!♀

少し痩せてはいましたが、やっぱ可愛いお顔で

覚えててくれたのか?

擦り寄ってきてくれました嬉しかったにゃん



次はママ猫ちゃん

半年以上ぶりだけど、ますますお若くなって

どんなエステしたの?教えて!!

って言いたいくらい可愛い姿でした



最後はちゃーちゃんです

この子も、やっぱり精悍なお顔になってました

もうりっぱな大人の顔に



ほら・・・こんなに仲良く暮らしてたんですよ

家族肩寄せ合ってって言葉がピッタリじゃありませんか?

早速持って行ったポテチをあげたら仲良く食べてくれました

残念なことに、三毛猫♀のみーちゃんの姿は見当たりませんでした

誰かに拾われて幸せに暮らしてるのかなぁ?と信じたいです



またいつか遊びに来るからね・・・

 と言いつつ帰って来ました





LOVELYにゃんこ賞


こ~んな可愛いにゃんこも仲間入りしてました

多分ママ猫さんのお子ちゃまかな?

まだ人に慣れていないらしく、呼んでも来てくれなかったのですが

ベストショットでしょう?

目がになったσ(^^)わたし♪でした




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福猫ファミリー? (yocco)
2005-10-04 19:59:00
自由気ままに幸せにくらしているのね



由乃さんみたいに美味しいご飯やおやつを持って訪ねて来る人も多いのでしょうね

皆きれいな猫ちゃんだもの



ka-tyanが似顔絵の一覧表を作りました

由乃さんの似顔絵もka-tyanに送ってね



イラストメーカー http://illustmaker.abi-station.com/
返信する
のらにゃんこ? (ほびっと)
2005-10-04 21:06:47
この辺ののらにゃんこなのでしょうか?

それにしても、毛並みも良くって、かわいがられているみたいだし、かわいいにゃんこ達ですね~



あの時よりもアップで見れたので、一匹一匹がよく分かりました♪



とっても幸せに暮らしてるみたいで良かったです
返信する
かわいいにゃー (にゃんころりん)
2005-10-04 21:45:56
みんな、かわいいね。

そろって元気ということは、どなたか見てくださる方がいるのかな。

あ~~さわりたい、ナデナデしたい。もらってきたい。
返信する
すくすく (海坊や)
2005-10-05 09:45:18
猫ちゃん、すくすく育ってるようですね。

っていうか、持って帰りたい!!笑



すこし風邪でダウンしてました。

まだ本調子ではないけど。。。なんとか、、
返信する
あららん (ミュウ)
2005-10-05 14:44:40
自由に暮らしてるせいかぁ~

みんな穏やかな顔しててとっても綺麗

そこで生まれたかもしれない仔猫ちゃんも

みんなで子育てしてるんだね

お母さん猫はきっと安心していることでしょう

それにしても、周りの風景も綺麗

時間がゆっくり流れている感じがします
返信する
Unknown (Choco)
2005-10-05 17:27:19
みんなどの子も、とても穏やかでいいお顔です・・・

野良さんとは思えないほど

写真のようすでは毛つやもよくて

なにより家族でいっしょにいられる幸せは

どんなものにも勝る幸せです・・・



みんな、由乃さんのこと覚えていたんですよ

きっと・・・

優しい気持ちは敏感な動物達には

いちばんに伝わるものです・・・

また由乃さんが訪ねて来てくれる日を

まっているように思います・・・
返信する
かわいいニャン (midori)
2005-10-05 20:23:19
皆、とても野良のネコちゃんにみえないですよ。きれいなネコちゃんです。

かわいいですよ~。

LOVELYにゃんこ賞のネコちゃん、ほんとに可愛いね~。連れて帰りたいくらいかわいいな。
返信する
Unknown (てい)
2005-10-05 21:18:24
え~~みんな野良にゃんなんですか~

良い顔してますね~~飼われ猫のように表情が穏やかですよね

みんな家族なのかしら???三毛猫ちゃんが心配だけど

この野良ちゃん一家にずっと元気でのんびり育って欲しいですね
返信する
yoccoさん (由乃)
2005-10-05 23:55:54
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

みな自由気ままにのんびりしてました

可愛いから、きっとご近所の方や観光客さんにいろいろ食べ物を貰ってるんじゃないかなぁ?

また見に行こうと思ってます~



\(*^▽^*)ノ ハーーイ

お誘いありがとうございました

で、色々教えていただき感謝しております



返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-10-05 23:58:12
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ノラちゃんみたいですよ

ご近所のみやげ物屋のおじさんが、欲しかったら1匹でも2匹でも連れていってええよ~って言ってましたw



でもこうやって家族仲良く暮らしてるから、離すのは可愛そうですもんね?

こうやって皆で暮らしてるのがいいんだ!と思って、また今度会いにいってきます~♪

返信する