animal☆planet

猫ドンブログです♪

Halloween

2005-10-09 | 祭りだ~♪
ハロウィン

HALLO

WEEN!





ハロウィン

諸聖人の祝日の前夜(10月31日)に行われる祭り

スコットランド・アイルランドに起源を持つアメリカの祭り

もうすぐハロウィンですね!!


今回出かけた先でこんな可愛い

ハロウィンの飾りつけを見つけたので

してみました

我家では、ハロウィンって言っても

(* ̄- ̄)ふ~んくらいで終わっていくんですが

皆さんのお宅では、何かを飾ったりされますか??





今日の猫ドンは眠ってるのか?

はたまた起きてるのか?

薄目を開けたお顔の写真となりました



「もう~~眩しいにゃん!寝てる姿を写真に撮らないでにゃん」

「あら~~とっても可愛いわよ~猫ドン」(ゴリゴリ)←何かの音ですw

「そんなゴマをすっても許さないにゃん(ー_ー)!!」

って・・・ありゃりゃ?

「ゴマすってたってばれてたのね~~?Σ( ̄∇ ̄||| 」





またまた楽しい事(文字が躍る)を

『いつでも夢を』のtomoさんに

教えていただいたのでしてみました

ありがとうございました





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catbrand)
2005-10-09 19:15:30
ニャハ、楽しいダンス。だんすだにゃ。

つかれないにょかな
返信する
字が躍ってる♪ (ほびっと)
2005-10-09 19:17:40
もう、ハロウィーンの時期なのですね~♪

お店も華やかに飾ってる店とかあって、なんか楽しそう



ハロウィーンの起源ってアイルランド、スコットランドだったんですね~

由乃さん、物知りですね~



まったり猫ドン、これはひょっとして玄関マット?

猫ドン、踏まれちゃうよ~

返信する
Unknown (てい)
2005-10-09 20:04:17
文字が踊ってるぅ~~すごいね!!

驚いたけど、でも、、、楽しいですね♪



(≧∇≦)ノ彡猫ドンちゃん、、、寝てるの?起きてるの??

かわいいね~~~

カメラ嫌がらずかわいいお顔いっぱい見せてね
返信する
(@^0^@)こんばんわ~ (midori)
2005-10-09 20:30:18
ハロインの飾り付けがとってもユニークでいいな~。

素敵な飾り付けです。



ハロインもいいけど、やっぱり私はこの猫ドンが一番いいな~

マットの上で寝ている(?)この寝顔がとってもキュート

薄目の猫ドン、たまんな~い

かわいいよ~
返信する
あっ、忘れた! (midori)
2005-10-09 20:34:02
TBするのを忘れていました。

踊る文字つながりで、TBさせて下さいね。
返信する
Unknown (てい)
2005-10-09 21:03:05
由乃さん、大事な事を言い忘れてまして、、、

わざわざ来る事もないのですが一応(笑)

今日の秘宝館は猫ドンちゃんです♪

お時間ある時に覗きに来て下さいねm(_ _)m
返信する
かわいいねぇ~~~♪ (ゆん)
2005-10-09 21:28:54
ダンスダンス~♪賑やかで面白いですね♪

あちこちでハロウィンの飾り付けがしてあって

見てるだけで楽しくなりますよね♪

この後はクリスマスの飾り付けが始まるし。

これからどんどん、外に出かけるのが

楽しみな季節になりますね~
返信する
ハロウィン (にゃんころりん)
2005-10-09 22:06:47
この文字は、Halloweenにぴったりだったね!陽気でおもちろくて、ちょっとこわくて?



猫ドン、この寝顔いいなぁ。心癒されます



ハロウィンは、うちでもなんも関係ありません。西洋のお祭りだということはわかるのですが・・・いまいち、よくわかってにゃいのよ。
返信する
忘れちゃった! (にゃんころりん)
2005-10-09 22:07:44
トラックバック行きますにゃん
返信する
catbrandさん (由乃)
2005-10-09 23:02:37
文字は躍ってます

ダンス、ダンス、ダンス~です

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

一緒におどりませんか?
返信する

コメントを投稿